ページトップへ
ヘッダー

一人より二人がいい!シニアの方の婚活・再婚を積極的にサポートします

昨今は、熟年結婚や再婚は珍しいものではない時代です。50歳を過ぎてから婚活にチャレンジして結婚した方もいれば、新たなパートナーとの再婚で幸せをつかんだ方もいらっしゃいます。シニア世代で婚活を始める理由や再婚を考える理由は人それぞれですが、パートナーと一緒に人生を楽しみたいという方が増えてきているようです。

シニア世代の幸せな結婚をお手伝いする官公庁ファミリークラブ北九州

シニア世代の幸せな結婚をお手伝いする官公庁ファミリークラブ北九州

官公庁ファミリークラブ北九州では、シニア(中高年)の方の婚活・再婚を積極的にサポートしています。お一人おひとりのご要望・ご希望条件に合わせて、お相手探しからご成婚まできめ細やかなコンサルティングを行います。

信頼できる方と出会い、二人で豊かな人生を歩みたいという想いに年齢は関係ありません。日本人の平均寿命が延びる現代では、50歳、60歳を過ぎてもまだまだ先の人生は長いです。残りの人生をどのように生きるかを考えた時、新たな出会いを求めることは「人生を楽しむ=充実させる」ための一つの方法でもあります。

シニアとは何歳から?どんな会員がいるの?

一般的に結婚相談所では40歳以上からミドルシニア、50歳以上はシニアに区分されることが多く、官公庁ファミリークラブ北九州では男性は50歳前後から、女性は50歳前からシニアコースをご利用いただいています。

会員様は素敵な出会いを求める結婚に真剣な方々ばかりで、男女ともに20歳から年齢の上限はありません。また、初婚、再婚も問いません。面談と入会審査をクリアした身元が確かな方だけが当会の会員になれますので、安心して婚活できます。

恋愛経験が少ない、人と話すのが苦手だけど大丈夫?

恋愛経験が少ない、人と話すのが苦手だけど大丈夫?

結婚を望んでいるけど、異性との付き合いが苦手な方、口下手な方、恋愛に自信がない方も、お任せください。官公庁ファミリークラブ北九州では、縁結びの仕事を始めて20年以上の実績を持つベテランアドバイザーが、お相手選びやお見合いのアドバイスを行いますので安心です。また、幸せな結婚に向けてのセミナーを実施しています。

結婚のチャンスをつかむ心理作戦、魅力ある女性への変身セミナー(服装・メイク・マナーなど)などで、あなたの婚活をサポートいたします。

官公庁ファミリークラブ北九州では、ミドルシニア・シニア会員の多い結婚相談所ネットワークを持っているため、北九州市はもちろん、全国のミドルシニア・シニアの方との出会いがあります。会員様は、ご自宅のパソコンや携帯電話からのお相手検索が無料でご利用いただけるので、納得のいくお相手探しが可能です。また、北九州市・福岡市などでシニア向けのパーティーも開催しています。シーズンや旬を先取りしたパーティーは、「女性は45歳以上の方、男性はそれ相応の方」となっている場合が多いため、実際には幅広い年齢の方との出会いのチャンスがあるのです。

北九州市で婚活をご希望なら官公庁ファミリークラブ北九州

会社名 官公庁ファミリークラブ北九州
所在地〒802-0971 福岡県北九州市小倉南区守恒本町1丁目21-16-103
電話番号093-961-8650
FAX番号093-961-8651
URLhttps://www.kfc-kitakyushu.com/
業務内容結婚相談所

お問合せフォームはこちら

20歳以上の女性の婚活親御さまの婚活・代理婚活シニア向けの婚活