ページトップへ
ヘッダー

幸せな結婚をするために!結婚相談所をフル活用するコツ

結婚相談所に入会することで、出会いが増えて結婚のチャンスもアップします。しかし、アドバイザー任せで自分からは何もしないと折角のチャンスを活かせません。結婚相談所のサービスをフルに活用することで、良縁に恵まれる可能性がよりアップします。そのためのコツを知って、婚活を成功させましょう。

担当者と親しくなる

担当者と親しくなる

結婚相談所の担当者とは、できるだけ親しくしておきましょう。親しくなれば、あなたが持つ魅力を担当者の方に知ってもらうことができます。すると、よりあなたにあった素敵なお相手を紹介してもらえる確率が高くなります。

さらに、お相手の方にもよりあなたの魅力を存分に伝えてもらえるはずです。そのためには、より長く担当者の方と接するのはもちろん、最低限のマナーを守ることも大切です。

感謝の気持ちを伝えるだけでも、親しみを感じます。

写真写りにこだわろう

写真写りにこだわろう

結婚相談所では、写真写りの良し悪しが出会いに大きく影響します。写真写りが良くないと、あなたが本来持っている良さが上手く伝わりません。

実物を見れば違いがわかると思うかもしれませんが、実際に会うチャンスを逃してしまっては意味がありません。結婚相談所での第一印象は、写真で決まります。いい写真は、チャンスを広げることができます。

満足できる写真が撮れるように、プロに写真撮影を依頼したり、メイクを工夫したりするのもおすすめです。

自己紹介文を充実させる

自己紹介文は、あなたに興味を持ってもらうための大切なツールです。多くの情報を記載することで、あなたのことをより深く知ってもらうことができるため、出会いのチャンスが広がります。

選択肢を広げよう

わざわざ結婚相談所に登録したのだから、最高の相手に出会わないと意味がない、と思う方もいらっしゃるはずです。結婚相談所には多くの方が登録しているので、たくさんの中から好みの相手を選ぶことができます。

しかし、結婚相手に求める条件が多いと、すべて満たす相手を探すのが難しくなってしまいます。ご自身の理想とは違った相手であっても、実際に会ってみるとフィーリングが合う可能性もあります。

だからこそ、選択肢を広げてたくさんの方に会ってみましょう。

その他にも、様々な方法で結婚相談所を活用して、素敵な相手と出会いましょう。北九州市で結婚相談所をお探しの方は官公庁ファミリークラブ北九州への入会をご検討ください。

官公庁ファミリークラブ北九州は、結婚を真剣に考えていらっしゃる方々が多数入会している北九州市の結婚相談所です。入会審査とアドバイザーとの面談をクリアした方だけが官公庁ファミリークラブ北九州の会員として登録していますので、身元保証もしっかりとしています。

北九州市はもちろん福岡市、下関市にお住まいの方からのお問い合わせもお待ちしています。

北九州市で結婚相談所を利用するなら官公庁ファミリークラブ北九州

会社名 官公庁ファミリークラブ北九州
所在地〒802-0971 福岡県北九州市小倉南区守恒本町1丁目21-16-103
電話番号093-961-8650
FAX番号093-961-8651
URLhttps://www.kfc-kitakyushu.com/
業務内容結婚相談所

お問合せフォームはこちら

20歳以上の女性の婚活親御さまの婚活・代理婚活シニア向けの婚活