ページトップへ
ヘッダー

選ばれるプロフィール写真を

出会いの幅を広げる場として人気なのが結婚相談所です。結婚相談所では入会後にプロフィールを作成しますが、「この人と話してみたい」と思われるためには、写真でのアピールも欠かせません。

なぜ写真が大切なのか

なぜ写真が大切なのか

結婚相談所のプロフィールには、趣味や特技をはじめとする様々な情報を記載します。

しかし、お相手探しをする際、最初に目に入る情報といえば、写真ではないでしょうか。素敵な写真は好印象を与え、話してみたいという気持ちにさせてくれます。真面目なイメージのある「真顔」は、意外にも良い印象を与えられません。どんなに丁寧な自己紹介をしても写真の表情が硬いと、今後の発展は難しくなってしまいます。

だからこそ、好印象を与えることができる写真が大切なのです。

表情はやわらかく笑顔でアピール

いくら容姿が整っていても、険しい表情や無表情ではメッセージを送るのを躊躇してしまいます。プロフィール写真は笑顔であることが必須です。まずは、あごを引くというポイントを意識してみてください。あごを引くとフェイスラインがスッキリ見えます。また、女性の場合、慎ましい印象を与えることができるでしょう。

プロフィール写真はプロに依頼するのがおすすめ

プロフィール写真はプロに依頼するのがおすすめ

ご自身で写真を準備されてもよいのですが、大切なプロフィール写真だからこそ、プロカメラマンへの依頼をおすすめします。

光の当て方や角度など、ちょっとしたことで写真の仕上がりは大きく違ってきます。そして、あなたの魅力を輝かせる技術をプロは熟知しています。プロカメラマンにお願いすることで、自然な表情であることはもちろん、あなたらしい笑顔を引き出して撮影してくれるでしょう。

北九州市にある当相談所では、ご入会いただいた方に、プロによる写真撮影をサービスしています。婚活に向け結婚相談所をお探しでしたら、ぜひ当相談所へお越しください。希望者には出張相談なども対応しておりますので、お仕事が忙しい方も安心してご利用いただけると思います。出会いがないと嘆くより、まずは一歩踏み出してみませんか?無料相談なども行っていますので安心してお問い合わせください。

北九州で人気の結婚相談所【官公庁ファミリークラブ北九州】 概要

会社名 官公庁ファミリークラブ北九州
所在地〒802-0971 福岡県北九州市小倉南区守恒本町1丁目21-16-103
電話番号093-961-8650
FAX番号093-961-8651
URLhttps://www.kfc-kitakyushu.com/
業務内容結婚相談所
説明福岡県北九州市で結婚相談所『官公庁ファミリークラブ北九州』では、結婚を真剣に考えていらっしゃる方々の婚活をサポートいたしております。20代・30代・40代の婚活や再婚や熟年結婚をお考えのシニアの方向けの婚活までしっかりとサポートいたします。

北九州で人気の結婚相談所なら官公庁ファミリークラブ北九州

お問合せフォームはこちら

20歳以上の女性の婚活親御さまの婚活・代理婚活シニア向けの婚活