ページトップへ
福岡でおすすめの結婚相談所に婚活相談するなら

福岡でおすすめの結婚相談所|婚活のことなら福岡の結婚相談所【官公庁ファミリークラブ北九州】

アドバイザーとの二人三脚で成婚へ ~結婚相談所の無料相談がおすすめ~

結婚相談所では、パーティーやイベントなどで一度にたくさんの方と出会えるチャンスを設けていますのでおすすめです。また、安心して婚活を進められるようにプロのアドバイザーがサポートいたしますので、真剣に結婚を考える方から人気を集めています。一言でサポートと言ってもその内容は幅広く、あなたにとって心強い味方になりますので安心してご活用ください。

そもそも結婚相談所のアドバイザーの役割とは

福岡でおすすめの結婚相談所のアドバイザーの役割

結婚相談所をご利用になりますと、会員一人ひとりにアドバイザーがつきます。アドバイザーはこれまで様々な会員と接してきた人生の先輩としての経験から得た“成婚までのノウハウ”を会員に提供し、婚活をサポートいたします。

ただノウハウを提供するだけではなく、あなたに合わせてお見合いやデートのセッティング、おすすめのメイクや服装、マナーに関するアドバイスなども行います。婚活では、一人で活動することに不安を感じることも少なくありません。何度かお見合いをしてもなかなか良い関係にまで発展しない場合は、落ち込んでしまうこともあるでしょう。

そのような時、あなたが前向きでいられるよう精神的な支えとして、アドバイザーが親身になって寄り添い、助言をしたり励ましたりします。真剣に結婚を考えている方のサポートをするのが結婚相談所におけるアドバイザーの役割です。

アドバイザーと上手く付き合っていくためには?

福岡の結婚相談所が教える、アドバイザーと上手く付き合っていくためのおすすめの方法
コミュニケーションが大事

アドバイザーから紹介されたおすすめの相手が、「理想とする条件に当てはまらない…」このような違いが生まれる原因はアドバイザーとのコミュニケーション不足にあります。

アドバイザーは会員様のご要望を伺いながらアドバイスやお相手の紹介、お見合いの段取りを進め、会員様が幸せに至るまでのサポートをさせていただきます。そのため、お相手の条件として譲れないポイントなど明確にお話しいただければ、より適切なアドバイスをさせていただくことができます。

アドバイスは“信頼”を築くためのものです

会員様を成婚へと導くために、アドバイザーとしてファッションやマナー、会話術など多岐にわたってアドバイスをさせていただきます。アドバイスの内容によっては、今までのご自身のスタイルと大きく変わってしまうこともあるかもしれません。

しかし、これまで培ってきた成功実績や経験をもとに、会員様がより良い相手とめぐり合い、成婚していただけるようにアドバイスをさせていただいておりますので、二人三脚で一緒にチャレンジしていきませんか。

福岡でおすすめの結婚相談所

福岡にある当相談所では、素敵な出会いと幸せな結婚を望む方のサポートをしています。結婚に関するあなたのご希望をお伺いした上で、プロのアドバイザーが二人三脚でお引き合わせからご成婚までをサポートいたします。無料相談も行っておりますので、ご不明な点がある方におすすめです。真剣に結婚を考えている方のご利用を心よりお待ちしております。

福岡でおすすめの結婚相談所【官公庁ファミリークラブ北九州】 概要

会社名 官公庁ファミリークラブ北九州
所在地〒802-0971 福岡県北九州市小倉南区守恒本町1丁目21-16-103
電話番号093-961-8650
FAX番号093-961-8651
URLhttps://www.kfc-kitakyushu.com/
業務内容結婚相談所
説明福岡でおすすめの結婚相談所をお探しなら『官公庁ファミリークラブ北九州』へ。結婚を真剣に考えていらっしゃる方々の婚活をサポートいたしております。婚活におすすめのチークの色や、お見合いにおすすめのスーツの選び方などといった細かいご相談から、20代・30代・40代の婚活、再婚や熟年結婚をお考えのシニアの方向けの婚活までしっかりとサポートいたします。福岡で結婚相談所をお探しなら、まずはおすすめの無料相談をご利用ください。

福岡でおすすめの結婚相談所をお探しなら官公庁ファミリークラブ北九州

福岡でおすすめの結婚相談所をお探しなら、「人柄を大切にした仲介」がモットーの【官公庁ファミリークラブ北九州】へ。出会いから成婚に向けたサポートをきめ細やかなに対応いたします。また婚活が初めての方におすすめの無料相談も行っておりますので、福岡で結婚相談所をお探しの際はご利用ください。

お問合せフォームはこちら

20歳以上の女性の婚活親御さまの婚活・代理婚活シニア向けの婚活